万寿庵でゆったりまったりカフェ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

くりのすけさむーーーーーーーーい毎日が続いてますが、皆様お元気ですか?


寒いときはあちこち動かずにまったりカフェでもいかがですか?


万寿庵でも、まったりカフェ。


万寿庵をリニューアルして、甘栗にジェラートも併設し、カフェスペースができたとき、

どうせカフェをするなら、何かいいことないかなー


万寿庵スタッフ。小西商店社員、パートみなさんで意見を持ち寄り考えました。

考えて考えて、


その結果、万寿庵のまったりカフェできました。


あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-万寿庵 ドリンクカフェ


これで、300円です。


ドリンクを飲みに来るお客様にも、万寿庵のおいしい甘栗と、ジェラートのおいしさを知ってもらいたいな。

で、どうせならオリジナル容器で飲んでもらいたいな。

そんな思いを込めて、

お好きなドリンクに、もれなくあまぐり3粒と、ジェラートひと盛りのサービスがついて、300円~なんていうすてきな万寿庵カフェを実現することができちゃった。


あまぐりの形をした陶器も、考えに考えて

と言うか、あちこちに栗栗栗栗栗つけちゃっただけなんだけどね。




あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-万寿庵 お持ち帰りカフェ
 お持ち帰りもできます。
でも、ジェラートはお持ち帰りできないので
甘栗6粒のサービスになります。

コーヒー 300円
カフェラテ 350円
カフェモカ 350円
キャラメルマキアート 350円
スダチレモネード 300円
ミックスジュース 300円
いちごミルク 350円

などなど。

季節によってはないメニューもありますので、店で確認してください。

青果卸売場の特長を生かして、
なんと、スダチレモネード、ミックスジュース、いちごミルクのメニューは
万寿庵自家製です♪くりのすけ

万寿庵でまったりカフェ

いかがですか?


くりのすけでしたくりのすけ