くりのすけもびっくり | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

季節の変わり目、みなさま体調など崩していませんか?


万寿庵や、小西商店でも体調を崩してしまう人が、年末頃から出てきちゃってます。


みなさん、うがいと手洗い忘れずにくりのすけ


そういうわたしも、扁桃腺が腫れやすく、年に何度かは体調崩しちゃうんです。。。

今回も、火曜あたりからのどが痛いなーと思ったらやっぱりそうだった。

市販のカゼ薬は効かないんだけど、病院の薬、抗生物質はおどろくほどきくんだよー


でも、病院行く時間がないときは、何日もダウン。


病院の薬をもらって、あったかくしてゆーっくり寝たらすぐに回復♪くりのすけなんだけどな。



話は変わるんだけど、


見ました?


アデランスは誰でしょう?ってCM


新庄やったねー


さすが新庄、頭を丸坊主にしてウィッグ?をかぶってたらしい。


わたしは、東幹久やと思ってたー

もしくは、意外に全員とか?とか思ってたー



万寿庵スタッフ ゆかりでしたくりのすけ


あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-万寿庵 くりのすけと、彼女?