GentooLinuxに挑戦・・・ | アマグラの日々

GentooLinuxに挑戦・・・

以前からなんかいもチャレンジしてきましたが、今回インストール出来なければもう当分はあきらめますw


とりあえず、ネットワーク関連のトラブルだけは解決できて、カーネルのコンパイルも終了。

CPUの動作クロックは233MHzなので、コンパイルには結構時間かかるなぁ。。。


まぁ、現在はノートとデスクトップを一つの机に並べて、調べながらインストールしているので、暇つぶしはいくらでも出来ますが。。。




とりあえず、GNOME環境だけは作って、その後はリモートデスクトップを出来るようにしたら、とりあえず環境は完成です。


まだ先は遠そうだ・・・。