ああ、ついに始めてしまった…。
多肉始めました。
…冷やし中華か。
始めるとハマるともっぱらの噂の多肉植物。もともと深くハマりやすい性格(何かのきっかけで、やめるのもキッパリだけど)なので、興味はあるけど見て見ぬふりをしてました。が、配達先で多肉の話になったのをきっかけに、
『始めましょうよ。次までに少し分けてあげますから』
というわけで、小さな鉢や多肉用の土を買い込んで、土日でちまちま植え替えたり寄植えたり。まだまだ物足りませんが、きっとズッポリはまり込んで、これからどんどん増えていくことでしょう。
ああ、ついに始めてしまったか…(しつこい笑)
