ついにブログ年イチとか…
しかも大晦日投稿が今年の最初で最後とか笑える
気がついたら削除されてそう
存在確認、生存確認の投稿です
本人は健やかに過ごしています
ひとつ年齢を重ねてそれなりに弱体化し、建物たちもそれなりに劣化してきたので、春にはちょっとマジメに修繕しなくては
夏には二度、広島に帰省して、母の諸々を整えてきました
コロナの影響もあり、約5年ぶりでした
母もかなり弱体化しているので、もう何があってもおかしくない状態です
来年は少し変化のある年になるかもしれません
皆様よいお年を
ついにブログ年イチとか…
しかも大晦日投稿が今年の最初で最後とか笑える
気がついたら削除されてそう
存在確認、生存確認の投稿です
本人は健やかに過ごしています
ひとつ年齢を重ねてそれなりに弱体化し、建物たちもそれなりに劣化してきたので、春にはちょっとマジメに修繕しなくては
夏には二度、広島に帰省して、母の諸々を整えてきました
コロナの影響もあり、約5年ぶりでした
母もかなり弱体化しているので、もう何があってもおかしくない状態です
来年は少し変化のある年になるかもしれません
皆様よいお年を