ついにブログ年イチとか…

しかも大晦日投稿が今年の最初で最後とか笑える

気がついたら削除されてそう


存在確認、生存確認の投稿です


本人は健やかに過ごしています

ひとつ年齢を重ねてそれなりに弱体化し、建物たちもそれなりに劣化してきたので、春にはちょっとマジメに修繕しなくては


夏には二度、広島に帰省して、母の諸々を整えてきました

コロナの影響もあり、約5年ぶりでした

母もかなり弱体化しているので、もう何があってもおかしくない状態です


来年は少し変化のある年になるかもしれません


皆様よいお年を