MHF届きました!! | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

MHF届きました!!

熱烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!

海外Xbox360™ソフトをPlay-Asia.comで購入する!!

本日1記事目

ふぅ~ネットゲームを、Amazonで買う、そしてKonozamaを喰らう。

このインターネット社会になってから数年経つ中、何度となく「やっちゃダメ」と脳内で確認してきたことだが

忘れたころにやってしまう、そうそれがKonozama(wwwww

とりあえず、本日届きましたので本日より狩りへ出かける事になりました。

とは言いつつ・・・昨日はワールドカップのイタリアのヘタリアぶりにブチギレ

興奮さめず・・・一度寝てから見ようと思っていた日本vsデンマークを一睡もせず見てしまったので・・・

実のところMHFをプレイできるかどうかはかなり怪しいwwwww

プレイできるようでしたら、明日か明後日にはレビューとか書きますね。

っつかMHFのレビューなんか今さらイラネーかwwww

っつことで、取りあえず届いたお知らせです。

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)/カプコン
¥6,090
Amazon.co.jp