オススメXBOX360ソフト解析2009作りました(w | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

オススメXBOX360ソフト解析2009作りました(w

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日5記事目

さて久々に作ってみましたので是非遊んでみて下さい!!
オススメXBOX360ソフト2009

さっそくAmaginZXで遊んでみました・・・・
44%エブリパーティ・・・何とも2009年っぽさが無いというか・・・ダメだろこれ(w
28%LEFT4DEAD・・・うむ今年発売されたソフトだしボチボチやんけ(w買ったしね^^
23%シヴィライゼーション・・・ドラマン氏のプレッシャーを跳ねのけ未購入の作品2009感ありますね。
02%ウイニングイレブン2009・・・これはガチで好きだし買ったけど・・残念02%^^;;

何ともイマイチな結果・・・・44%が問題なんだなきっと・・・ブツブツ・・・・

さて「おモチョ」さんで試してみますか(w
71%CLANNAD・・・どんなゲームかしらんけどギャルゲー?
09%ニンジャブレード・・・買いにいかなきゃ(w
08%HALO3・・・XBOX360でも代表作中の代表作やんけ!羨ましい(w
07%バトルファンタジア・・・格闘ゲームですよね?買い忘れて結局買わなかったわ(w
05%ドラゴンボールZバーストリミット・・・これはまさにオチ(w

パーセンテージは別としてHALO3って言うソフトが入るだけでもビシッと引き締まりますね。

暇なので遊んでみます。
「AmaginZXオススメ」
68%ソウルキャリバーⅣ・・・俺っぽいね(w
21%真三国無双5Empires・・・これも俺っぽい(w
05%鉄拳5・・・うっほ(wまさに俺好みの上位陣(w
05%バイオハザード5・・・まぁー今回は買いませんが悪くは無い(w
01%アイドルマスター・・・うむ。

これどうよ?・・・XBOX360でもPS3でもどっちでもええやんって感じ(w・・・・
いけませんね・・・01%のアイマスが救いでした(wwwwww
基本的にはバンナムの大宣伝部隊って説もあるな(w

次は「おモチョオススメ」
82%カオスヘッドノア・・・どんなゲームかしらんが、独占タイトル羨ましい(w
06%デビルメイクライ4・・・マルチ・・・
06%ドラゴンボールZバーストリミット・・・おモチョさんは、これを外せないみたいですね^^;;
05%バーンナウトパラダイス・・・マルチ・・・マルチ率高いからしゃーないな(w
01%ボンバーマンlive!・・・うむ

おモチョさんはバーストリミット好きなんですね^^;;

皆さんももしよかったら結果教えて下さいね^^


 ちらをど neturetu

熱烈歓迎的XBOX360。オバマ氏と小浜市ってどうよ?
ドラゴンボールZ バーストリミット
¥2,880
Amazon.co.jp やっすーーーーーーーーーーーー(w