無人島に1人。最初に何する? | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

無人島に1人。最初に何する?

無人島に1人。最初に何する? ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日4記事目

今日はブログネタ連発で申し訳ありませんね^^;;
バーンナウトパラダイスの安価版が凄く欲しい今日この頃ですが・・・お金が無いので検討中(w
悩むのも嫌なので、とりあえずブログ書いてヒマつぶしますわ(w

我々ゲーマーは、ゲームの世界でこんな状況に・・・いやこれ以上に最悪な状況に
置かれた事がある・・・

無人島=人がいないだけで、猛獣や、エーリアンが存在するやもしれません・・・
何てアホな話はよしとして

私のゲームをするにあたっての習性から紹介します。
ゲームがスタートして全方向へ行ける所まで歩いてマップを確認しますね。
GTA4ならば、まだ入れないマップに入ってハチの巣にされて死ぬパターンだったり(w
セインツロウ2ならば、いきなり迷子ってやつですね^^;;

TOV何かでも、乗り物もらったり、新しい展開になると隅の隅まで歩いてから
話しを進めるタイプなんですよね。

ですから無人島に漂着しちゃったらまずは・・・オエオエオエオって泣いて
自分の足で歩ける範囲を全部歩いて地図を把握するところから始めるんでしょうね^^

ただ歩くだけなので・・・あーーーーーーーあれどこにあったっけ!?ってもう一回歩なおす・・・
何てオチまでつきそうですが^^;;


 ちらをど neturetu