エックスボクサー(w | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

エックスボクサー(w

自分を一言で表すと○○です。 ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日3記事目

さてさてブログネタ連投申し訳ありません(w
今回のネタは「自分を一言で表すと○○です。」だそうです。

人生中年まで生きてきますと、一言で表せる言葉が時代、世代で色々あります。
格闘技をやってたころは、師匠や先輩に必ず言われたのは
「一言で表わすと反則魔」
自分でも納得いってましたね(w
だってさ特に運動神経良いわけでもなく、喧嘩が元々強いわけでもなく、練習だって嫌いなのに
試合に出なきゃいけないわけだ(ww
「バレないように反則をする」ことに自分が優れているってわかったのでついつい・・・
本気で格闘技やってる人からすれば、最低な奴なわけですから・・・それでも
勝ちたいわけではないが、痛い目会いたくないから防衛の意味でやってました。

バレーボールやインディアカをプレイしていた頃は
「一言で表すと熱い男」
すぐにキレプレイになったり、罵声を浴びせてくる品位の無い相手などにつっかかったり(w
そう言う意味で熱いと言われましたね(w

まぁーこんなかんなで色々歴代で人には一言で表わされてきた言葉は有りますが

総合的に自分含み、近い人間には「ゲーマー」と一言で表わされることが多いですね。
まぁーこれが一番合ってって言うか、今のところ一番長くやってる趣味ですからね^^;;
最近では、めっきりXBOX360専門なので「エックスボクサー」ってのでも良いかな?

2chとか行けば当然「痴漢」だろうしな(w

それでもトータルで言うとやっぱ一言で表すと「ゲーマー」かな?

最近ゲームもままならないので「ただのゲーム好き」なのかもしれませんけどね・・・


 ちらをど neturetu