何だかんだ言ってもファミ通なんだよね^^;; | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

何だかんだ言ってもファミ通なんだよね^^;;

月に何冊の雑誌を買う? ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日2記事目

ブログネタです、「月に何冊の雑誌を買う?」ってお題ですので、簡単にXBOX360へ
繋げる事が出来るので書かせて頂きますね^^;;

月に雑誌は
私が1冊~3冊、おモチョさんが3冊~って感じですかね。

XBOX360と関係無いので、おモチョさんから
・小悪魔ageha
・ウエディング関連1冊~2冊
・海外セレブゴシップ雑誌を1冊~3冊

まぁーXBOX360に関係無いので、ヴログネタはブログネタでスルー致します(w

さて私が毎月必ず買う雑誌は、当然エックスボクサーなので「ファミ通XBOX360」ですね。
後は、フラゲ情報で見たい情報がある週だけ週刊ファミ通ってぐらいですかね?

昨今ではネットなどで内容や、記事が流出してしまいますので
購入回数は減りましたが、なんだかんだ言っても文句はあっても
総合誌って言ったら悲しいかなファミ通しかないんですよね^^;;

総合誌じゃなくてファミ通XBOX360でええやん?と言われれば当然
月に一回と、毎週では記事のレスポンスが違うわけで・・・当然本家ファミ通先出しネタが
多くなるため、どうしても必要になってしまうんですよね^^;;

ファミ通も毎週買ってるわけでは無いですが
Loginから、ファミ通が独立した第一号から買っているのでかれこれ
20年以上の付き合いになりますね・・・(確か中学の時からなので)

嫌いだけど買わざるをえない・・・こんな状況いつまで続くんでしょうか?(w
XBOX360が、某黒い機種を叩きのめさない限り無理なんでしょうね・・・・
っつーことで国内では無理っぽいので、一生嫌いなファミ通を頼るしかないっぽいので
今後も買うでしょう・・・

地味にファミ通叩きでしたが悪意は無いつもりですので
読まれたそれぞれの方の判断でとらえて下さい。(w
 ちらをど neturetu