ゲーマーとか結構多いんじゃないですか? | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

ゲーマーとか結構多いんじゃないですか?

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日4記事目

例えば、XBOXフレンドのゴンタ君が東京ゲームショーで
会った記念にワザワザ買って来てプレゼントしてくれた・・・
旧XBOX専用ソフトマジデスファイト(ゲームソフト)

XBOX360で互換してるわけでもないし・・・
旧XBOXも実家に置いてあり・・・持ってきてつける事もないでしょうし・・・
使わないけど捨てられない・・・とは正にこれの事である(ww





わはははは、なんとも楽しそうなゲームですが・・・やったことも無ければ・・・封すら開けてません^^;;

ゲーマーってこういうの多くないですか?ソフトだけでは無くハードもそう
例えば私の場合は何ですが実家に帰ると
・バンダイ:インテレビジョン
・セガ:サターン(動きません)
・セガ:マスターシステム
・SCE:PS2
・セガ:ドリームキャスト 2台
・旧XBOX
・NEC PC88FR

・・・・どれも二度とつけることも遊ぶことも無いし、譲ってって人もいるのに
何か手放せないんですよね(w

ソフトなんかでは
・レッスルエンジェルスシリーズ
・フェイブル
・闘魂列伝4
・トレジャーストライク
・ブラスティ
・東京ナンパストリート

この辺は二度と遊ばないと思いますが・・・死ぬまで持ってそうなソフトです・・・(w

皆さんもそんなもの残っていませんか?

ちらをど neturetu