みんなXBOX360のゲームを買ったり、運送屋さんが運んで来たときどうよ? | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

みんなXBOX360のゲームを買ったり、運送屋さんが運んで来たときどうよ?

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日2記事目

昨年末に結婚(入籍)したので、当然何気ないしあわせって言えば
家に帰ると出迎えてくれる奥さんがいることや、二人で外食してるときや
普通に話ししているだけでも、何気ないしあわせを感じますが

おモチョさんもこのブログで書くように最近XBOX360をプレイすることが多くなってきており
協力プレイなどしている時は本当に何気ない幸せを感じますね^^

さて、私はおモチョさんに一番幸せそうな顔をする時をってのを先月実は指摘されてまして・・・
・運送屋さんがXBOX360のソフトを持って来たときと、Wiiのソフトを持って来たときの差

要するにXBOX360のゲームソフトが届くと浮足立っているそうだ(w
アニメやドラマで、ベタの主人公がデート前に鼻歌を歌いながらスキップを踏んでるような感じと
形容しておりました(w

おモチョさんが引っ越してきたときよりも浮き足だっていると指摘される始末(w
まぁーおモチョさんが引っ越して来たときは、大きな幸せなのでしょうが
何気ないと言う意味ではXBOX360ソフトが届いた時なんでしょうかね?
それで見え方が違うのかもしれませんが・・・・

皆さんはゲームの届いた時や、購入したときの自分も考えてみてください!
結構おかしな挙動をしてるかもしれませんよ?(w

ちらをど neturetu
ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?
毎日が上出来であふれてる