何のために生きている?何のために平和を願ったり戦争したりする? | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

何のために生きている?何のために平和を願ったり戦争したりする?

何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日1記事目

ブログネタ続きで申し訳ないですね^^;;
XBOX360の大きなNEWSが無いので申し訳ありません^^;;

さて今回のお題「何のために生きている?」ってお題なのでゲームにはなかなか
持って行きにくいですが、とりあえず行き当たりばったりで頑張ってみます(w
(基本熱烈は行き当たりばったりなので、最近はつまらないって人もいるかもしれませんが、それも熱烈なので悪しからず。)

中二病風に言えば
「生かされているから生きている」
「死ぬのは嫌だから生きている」

まぁー私も結論が見つからず、こんな台詞がカッコいい何て思ってた時代があります。
何のために生きているかを考えるよりも、いつ死ぬかが大事だと最近思う
明日死ぬと解っていれば、今こんなブログを書いている場合ではない。
普通に生きてたら何も知らずに死ぬときが来る、要するに何のために生きているか何て答えは出ない
誰も死ぬときが「いつか来る」とは解っていても、来る日はわかってないからだ

世の中には不治の病にかかり余命が短い時、残された人生を桜花する人と
迫り来る死への恐怖に負け自ら死を選ぶ人もいる。

自分の家族を幸せにするために生きているってお父さんが、突然交通事故で死ぬ。
交通事故で死ぬために生きてきたのか?そうじゃないと思う・・・
奥さんと出会うためだったのか?、子孫繁栄のシステム上のためだけなのか?

自分の会社を大きくしようと頑張る社長が、志半ばでミスを犯して自殺した。
社員は路頭に迷い、家族も路頭に迷う・・・そのために生きていたのか?
違うと思う・・・

若いころ仲間に言われた、ヤンチャしたり、悪さも少々してきたが基本はゲームだった俺に
どうせ一度の人生、女のケツ追いかけたほうが楽しくね?と

凄い若いころ恋人に「ゲームと私どっちが大事?」と聞かれた
内心はゲーム、口ではお前!・・薄っぺらいからぼろが出てオサラバ(w

さて、私は二ヶ月前、オモチョさんと結婚した・・・その間別れた女性忘れるほど今幸せです。
当然今思うことは、オモチョさんを幸せにするために生きている。
オモチョさんはXBOX360を一生懸命遊んでも良いって言ってくれた






ちらをど neturetu