お弁当の好きなオカズを先に食べるか後に食べるかはゲームにも反映しません? | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

お弁当の好きなオカズを先に食べるか後に食べるかはゲームにも反映しません?

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日3記事目

報告、ブログネタ「理想の友達」で★5個初めて貰いました^^
ネットゲームでの理想の友達。
今までは★4個が最高でしたが、初の満点でしたのでよかったら是非読んでみて下さいね^^

現在おモチョのお風呂待ちでL4D待機中暇でブログかいてますのでブログネタで御免なさい(w

私は好きなオカズは、必ず最後までとって置いて食べます。
たまに、それをお袋に「たべへんの?」と言いながら箸を着けられてブチキレタ事過去数百回(w

最近では、おモチョさんがそれをして来るんですけどね・・・
お袋も、おモチョさんも両方に言えることなんですが、好きな物を先に食べるんですよね^^;

さて、ここのブログの性質上、ゲームに持ってかなきゃ行けませんよね?(wwwww
そこは、アマギンさんの得意技なのでお任せあれ!

ゲームでも好きな事や好きなものを最後にとって置くことって有りますよね?
お弁当のおかずと、私の場合は同じで最後に残す習性がありますね^^;;

例えばセインツロウ1の時は敵のギャング集団にイメージカラーが有り
アマギンさんの一番好きな赤をイメージしている相手を、一番最後に潰しに行きましたね。
今回のセインツロウⅡでも、とりあえず一番好きではない緑から攻撃しかけましたよ^^;;
っつことで恐らく赤が最後に残されるんでしょうね^^

あとセインツロウⅡでは同じ服を、必ず赤と別の色で二枚購入して
普段のサブミッション時は普通の色の服で、メインミッションの時は赤を着る。
これもある種の好きなものは最後に着るてきな感じだと思います。

例えばフェイブルⅡで、お仕事のように重婚している奥様方に会いに行くときは
かならず、一番お気に入りの奥様のところへ最後へ行くように自然になっていました。(w

例えばウイイレ2009ならば
基本アシスト王を目指しておりますので、先にアシストをある程度決めてから得点を取りに行く
が自然な流れだと思うのですが、前半は必ず得点を取りに行き
後半からアシストを狙って行きます、好きなアシストは後半に集中して楽しみたい
これもある意味同じなのかもしれませんね(^^

皆さんも何か面白いゲームでの癖などあったら教えてもらえませんか?


ちらをど neturetu