L4D来たお、おモチョとやってみた。 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

L4D来たお、おモチョとやってみた。

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日2記事目

先に言っておきます10分だけプレイいたしました。
10分しか出来なかった理由は、ずばり久々だったのでコントローラーを1個充電を忘れており
断念したのです(w

さてさて、今回のレビューはレビューと言うかプレイ日記ですかね^^;;

まざうさっそく、おモチョさんと二人で開始
操作方法を最初の屋上で教える・・・・
FPS初めて特有の、上向きっぱなし、下見っぱなしで、どこにいるか解らない状況で開始(w

まずは私のキャラクタを視認させるのに一苦労(^^;;
そして視認させたあと、一応戦うことは意識しないで、私に着いて来てねと命令。

屋上から階段を降りて最初の部屋に入る・・・
高速移動のゾンビ大群に囲まれる(w・・・おモチョさんは状況を把握出来ずウロウロ(w
頑張ってゾンビを一掃すると、おモチョさんが部屋にいません^^;;

お「わけわからない、どこに行っちゃったかわかりません^^;;」
キャラのゴーストを追いかけると、驚き!?最初の屋上まで逃げておりました(w
操作が解らなくて、状況が把握できなくとも、本能で帰ったんでしょうか?
ある意味びっくりいたしました(w

そして何とか進めてゆくと・・・コントローラーの電池が切れてしまいました・・・おしまい(w

おモチョさんの感想・・・「やべぇ!おもろい!」

ちらをど neturetu
レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】
¥6,189
Amazon.co.jp