いっけんファッションとは程遠いですが、ゲームの世界にもファンションは存在します。 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

いっけんファッションとは程遠いですが、ゲームの世界にもファンションは存在します。

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日1記事目

またもやブログネタで申し訳ありません^^;;
さて最近のゲームでは画質の向上や、容量も増えてきており
ゲーム内でのファッションも、自分好みに出来るようになってきました。

熱烈歓迎的XBOX360。オバマ氏と小浜士ってどうよ?  ご存じセインツロウ2での私のファッションなのですが
 実は、これ私の好みのファッションにしてあるんですよね。
 実際にも、これに近いファッションで春、初夏は過ごしているんですよ。







熱烈歓迎的XBOX360。オバマ氏と小浜士ってどうよ?  ご存じリヴァプールのジャージです。
 (写真は今年のモデルですが、私のは2007年モデル)
 これに、7分丈のジーンズに決まって白のレザー系スニーカーで
 過ごしております。


さて、実は先週アバクロのパーカーを購入しました。
(安かったので偽物かもしれませんが・・・)

熱烈歓迎的XBOX360。オバマ氏と小浜士ってどうよ?  セインツロウⅡではフロントジップのパーカーあるはずなので
 色は好きに塗れるから同じ色にして
 春先、春のファッションを今度シミュレートしてみようと思います。








熱烈歓迎的XBOX360。オバマ氏と小浜士ってどうよ?

 フェイブルⅡのファッション






熱烈歓迎的XBOX360。オバマ氏と小浜士ってどうよ?
 ソウルキャリバーⅣのファッション






熱烈歓迎的XBOX360。オバマ氏と小浜士ってどうよ?  XBOX360アバターのファッション










ちらをど neturetu