またまたブログネタですまんね^^;; | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

またまたブログネタですまんね^^;;

年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日2記事目

さておモチョさんが風邪をひいたまま年を越したのは、皆さんご承知だと思います。
ここで年明け早々やっちまったな!って言うXBOX360事件を2~3ご紹介いたします^^;;

1月1日深夜におモチョさんの熱が突然9度近くまで上がってしまい
当直医へ向かう・・・一件目の病院は駐車場にも車とめれない状態で
中では子供とブラジル人を中心として50組ほど待っている状態・・・こりゃダメだと
市民病院へ電話「現在でしたら1時間半から2時間ぐらいの待ちでしょうか?」的な声を返事を聞き
おモチョさんがシンドイが、そのぐらいなら待てるとの事で行く・・・

到着と同時に救急車が2台・・・小一時間待つ頃救急車がまた2台・・・
それから何台救急車が入ったかは覚えていませんが・・・単なる風邪で救急車使ってる人も
いるっぽくて、ドンドン後回し・・・4時間経ってやっと診療・・・そして家へ帰りフェイブルⅡをプレイ・・・

フェイブルⅡをやったこと有る人なら解ると思いますが
私に好意のある人は、家の中だろうがどこだろうがお構い無く上がり込んで来ます・・・
最初に言いわけしておきますが・・・リアルで疲れていたんです・・・

奥さんに自宅でプレゼントをしようとしたら、知らない女が近付いてきて入れ替わってしまい・・・
知らない子へプレゼントを渡してしまい・・・酷い目にあい・・・イライラしたため
その知らない子を同行させて橋の下へ連れて行きぬこ○してしまいました(w

・・・それ以降、こんなに我慢して善人プレイしてきた俺なのに・・・・
・・・数値も正義の人なのに・・・町で「あの人、人殺しよ」など罵声を浴びせられる始末・・・
そりゃそうだ、人殺ししたんですからね・・・100の善良な行動よりも1悪の方が重い。
当たり前のことだと思い反省しながらも「やっちまったな・・・」と後悔した。

さて次のやっちまったなってのは・・・
1月2日ガンダム無双Ⅱでオフィシャルモードをクリアーしました。
おモチョさんが少し元気になったので、彼女の嫌いなガンダム無双Ⅱは
彼女が寝てる時にしか出来ないという事で、あまり長い時間出来ないだろうと思い・・・
オリジナルモードで少しかじってあったヒイロでプレイ・・・
おモチョさんがなかなか起きないので数時間プレイしてしまい・・・本命のドモンガッシュに戻りたいが
育ったヒイロをクリアーせねばと思ってしまい・・・「やっちまったなぁ・・・」と後悔。

もう一つのやっちまったなぁーはウイイレ2009のレジェンドモード・・・
シーズン最後7試合で、私の計算上今回の試合で勝てば
2位と3位が全勝しても、こちらが1敗までは許される(優勝確定)との事で一試合飛ばす。
案の定コンピューターに任せたらあっさり一敗(w
まぁーこれから全勝すればOK・OKってな具合で4試合目・・・まさかAmaginさん怒りの
一発レッド!
・・・その試合は何とか勝利・・・次の試合も何とかCPU達で勝利!!
当然次の試合では俺はスタメン落ち・・・出番まで試合を見る・・・
何やってんの!10位のチームに3点も取られる・・・・後半20分出番がくるが
普段なら簡単な3点を焦ってしまい取れず・・・負ける・・・と同時に2位と同率・・・
「あーあーやっちまったなぁ・・・一試合手抜きで飛ばして損した・・・」と後悔・・・
がしかし最終戦直接対決があったので撃破してリバプールは何とかリーグ優勝を飾った。

これが年明け早々私のやっちまったでした。

ちらをど neturetu