なにげに昨日レフト4デッドを予約致しました。 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

なにげに昨日レフト4デッドを予約致しました。

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日1記事目

やぁ~結局お金は手に入ったが、近所にフォールアウト3が品切れで何も買って無かったから
ほぼ衝動買いでL4Dを予約してしまいました。(w

FPS大嫌いな私が買った理由としては
 

・ドラマン様が買おうや!って言ってきたこと
・ニコニコやYoutbeなどを見て面白そうだなって思ったこと
・それを見ていたおモチョが、やりたいと言ったから

実は、オモチョさんはFPSをやったことが無いので出来るかどうかわかりませんが
よくゲーセンにいくとハウスオブザデットシリーズを一緒にプレイしており
銃で撃つんじゃないから出来ないよ?と言っても出来る!くらいの勢いで購入決まりました。

今回のL4D購入では、何といっても画面分割ふたり用で、私とおモチョでプレイする事が出来る。
それとおモチョもlive!デビューを飾る予定となっているのが大きな見どころですね(w

レビュー及び、オモチョ体験記は発売後追って書きたいと思いますのでお楽しみに^^

最後にニコニコを見ていて、オモチョが一言
「ゾンビ動きはえーーーー!!」


ちらをど neturetu
レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】
¥6,189
Amazon.co.jp