内緒だよ・・・(新情報だと期待するなよ(w) | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

内緒だよ・・・(新情報だと期待するなよ(w)

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日2記事目

XBOXインサイドのページがリニューアルされましたが・・・
若手の女の子達をたくさん起用してるんですね^^>>XBOXインサイド公式ページ

まぁー40手前のおっさん何だけどスケベな意味なしで、若い女性は好きですので来週の水曜日くらいに
まとめて見てみようかな?何て思ってます(w←あんなに宣伝しておいていまだ見て無い大物っぷり(w

さてさて、昨日夜上記のページを見ていたところ
おモチョさんが覗きこんで来て・・・「おっさんなのにアイドルページ!?キモ(wwww」
入籍(一緒に住んで)たった三か月で歳が離れてるせいか、すでにおっさん扱い・・・泣ける(w
事情を話したら、ふむふむXBOX360の雇われ応援団かと納得(w←ヒドス(w

おモチョさんはXBOX360を見るだけだが、私の影響で
本人曰く「無料XBOX360応援団」だそうで、有料か無料かは別として
XBOX360を応援する仲間として研究せねばならないと言いつつPCを横取りされる(w

一通り見た後に「佐々木もよこ
ちゃんが一番可愛いし、この子を応援しなさい!」
その後おモチョさんが、久し振りに熱烈歓迎のチェック・・・・
「なんで根岸さんのブログだけ宣伝してんの?もよこちゃんのブログの宣伝明日しましょう」
「じゃ他の子は?・・・」
「もよこちゃんだけで良いです。」
と言う事で

熱烈歓迎的謹賀新年今年も益々絶好調XBOX360。 ブログ佐々木もよこ『もこみる?みるみるdayず☆』
応援してあげて下さいね^^

・・・・その後おモチョさんがアゲ嬢のブログを見だしてPCは私の元へ帰ること無く
電源が落とされました(w

ちらをど neturetu