侍道3詳細ページオープン。 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

侍道3詳細ページオープン。

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日1記事目

やぁ~あの速報のときめっちゃ喜んでたわりに何も書いてませんでしたが・・・
どうせ出るし、買うしってことでわざわざPS3版のネタ調べる必要もないなって事で放置してましたが
一応詳細ページがオープンしたので書いときますね^^

基本的には私はこのゲームのシリーズをやるときには、世界に入ってせりふを言いながらプレイします。
はい、皆さんドン引きですよね^^;;

必ず私が言う台詞定番をご紹介。
「斬って屍拾うもの無し!」←大江戸捜査網(杉良太郎)
「おうおうおうっ!てめえら黙ってりゃ言いたいこと言いやがって!」←遠山の金さん(杉良太郎)
「するってーと何かい?」←時代劇全般

移動中や、剣劇の後必ず歌う歌があります。
・江戸と黒豹(杉良太郎)
・大江戸捜査網(杉良太郎)

・・・わりと世代では有りませんが婆ちゃんの影響で杉さん好きなのです(w
もっと言うと無双シリーズやってるときも、杉さん風の台詞で遊んでますね^^;;

今から侍道3で杉さん節のマネをするのが楽しみです^^

XBOX360侍道3詳細ページ


ちらをど neturetu

熱烈歓迎的謹賀新年今年も益々絶好調XBOX360。
おモチョも楽しみ!!!
侍道3
¥6,275
Amazon.co.jp