ネットゲームでの理想の友達。 | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

ネットゲームでの理想の友達。

理想の友達 ブログネタ:理想の友達 参加中
360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日2記事目

ここのブログでは私の興味ある新情報以外は、たとえXBOX360の新情報であろうが
情報では有りませんので(www
情報が最近めっきり無いXBOX360なので、ブログネタをまた書きますね(w

もうかれこれネットゲームをし始めて10年以上の年月が経っているのですが・・・
現実社会とは別の意味で理想の友達ってのは結構たくさん出会ってきた。

過去にさかのぼればディアブロやUOの日本語版の無いころまで戻ってしまいます。
若かったのか、あの頃はリーダーになってギルド組んだり、他ギルドと抗争したりと
ネトゲの中ではヤンチャして来ましたが
役に立つ友達が一番の理想の友達と言った感じでしたかね?

俺がリーダーやって、面白いこと提供するから、お前ら言うこときけよ!的な感じ
あの頃は平和な時代(ネトゲ)だったので、それが成り立っていたから今思えば面白い。

考え方が変わって来たのはドリームキャストで出会った毎度出てくる
へったぁさんや、イシュトさん達との交流ですね。
むろん今ではXBOX360まで繋がって来ている仲間何ですが
いまだに顔も本名も知らない二人は本当の意味で理想の友達だと思います。

年齢で言えば
へったぁ>>イシュト>アマギン
FFXIの時なんかは、出張の多い私に付き合って色々手伝ってくれたりした。
人生相談何かもいっぱいお互いにした・・・
へったぁさんのお父さんが入院したときや、無くなったときの電話での
へったぁさんの落ち込み具合の時には、俺自身も泣きそうになった・・・
俺が結婚破談になったときも、へったぁさんもイシュトさん本当に心配してくれた。

話しは飛びますが
ドラマンとXBOXのLIVE!で出会い、今では大阪方面へ行けば
必ず会うリアルフレンドになりました。

そしてXBOX360と言う魅力的なハードのお陰で
繋がりあわなかった、俺の友達たちが出会えた。
理想の友達と言うお題からはかけ離れるかもしれないが、俺の大好きな友達
(ネットだろうがリアルだろうが)
全員一回は顔合わせさせてってのが俺の夢って言うか、理想なんだよね昔から。

大阪時代の友達
高校時代の友達
中学時代の友達
XBOXの友達
仕事の友達
ドリキャス時代の友達
そしてXBOX360友達

そんな理想を叶えるためのに最大のチャンスがこの夏訪れる(wそう私とおモチョの結婚式だ。
仕事の関係上、仕事上の友達は当然来てくれる。
友人たちも当然、大阪時代の友達も来てくれる・・・問題はネトゲ関連だ・・・

XBOX及びXBOX360の大親友ドラマン氏は来てくれるそうだ。
彼とは先ほど書いたようにリアルでも何回も会っているし、家族とも面識がある。

ネットで一番長い付き合いのへったぁさんとイシュトさんが来れば、長年の夢と言うか理想が叶う

顔も知らない俺の結婚式に交通費や宿泊代をかけて来てくれるだろうか?
結婚式って誘って迷惑なケースもあるので慎重に聞いてみようと思う。

リアルな友達は当然として
理想の友達か・・・
俺が明日死んでも泣いてくれる友達が理想。
逆に相手が死んだときに俺が泣ける友達が理想。

へったぁさん・イシュトさん・ドラマンさん・・・・死んだら俺無くわ・・・ゲーム出来なくなっちゃうもんね。

順当な順番で言えば
へたぁさん>>イシュト=ドラマン>俺・・・お互い最悪でも葬式だけ出れるようにしときたいな(w
------------------------------------------------------------------------
人によっては無理やりXBOX360の話題やんけとか
ドン引きな内容やん、キモイと思われる方もいると思いますが
個人ブログですのでご勘弁ください。

ちらをど neturetu