ガラガラ王国販売開始っっっ☆☆☆ | 動物イラストレーター・天城 準のブログ
ぶっちゃけ、最近ブログお休みしがちだったのは、こういうの作ってたからでもって。(笑)
一応コラボ、って形になんのね。
全体のテーマは「ワイン」

企画&キャラ原案/六番目のメリー
キャラクターデザイン/あひる先生 (天城準)


動物イラストレーター・天城 準のブログ

でかい口いっぱいに広げてガラガラとワインでうがい を テイスティングをしている、ガラガラ王国の王子

動物イラストレーター・天城 準のブログ
ハンサムでステキな紳士のセバスチャン
実は正体は意外、らしい。(メリーさん曰く)

動物イラストレーター・天城 準のブログ
ウンチク大好き、おかめインコのソムリエ

動物イラストレーター・天城 準のブログ
金歯まばゆい、高級ワインをブランデーグラスでショット飲みする、成金なたぬたぬ

動物イラストレーター・天城 準のブログ
バーで店番頼んだら、レジの金つまみにしてワインでほろ酔いのちょいワルヤギ
動物イラストレーター・天城 準のブログ
お色気たっぷりでボンキュッボン☆←死語 な女優のレディ
実は、身だしなみに金かかりすぎて、意外と貧乏らしいんですが。

私的に、一番こだわった・・・というか、描いててキアイ入れたのは、六つ目のレディでしょうか・・・
なんかね~パイオツ描くのにすっごい力入っちゃってねぇ~いつもデッサン会で、おなごのヌード描いてるのは、嗚呼この為だったか・・・・・・・とか、なんかミョーな感慨深さまで感じちまうし。。。
ちなみに、足のアミタイツは、お色気の象徴としては絶対私としてはなくてはならんものだった。(爆)

上の一連の絵は、これからもなんかシリーズで出るらしい・・・・・
相方のメリーさんが、えっらい乗り気でねぇ~自分が頭ん中でイメージだけしてたキャラが、思った以上にスバラシく具現化出来た☆ ってなカンジで、ものすごく喜んでるから今。
なんか、あんまりにもホメられて、ちと私としては、嬉しい反面、なんとなぁく恐縮しちまう、ってなカンジでもって。
8(///)8

「ガラガラ王国」シリーズ、只今全種Tシャツになって只今絶賛販売中っっ☆
あ、二人のユニット名は
「あひるサヴァンナ」
です。

http://clubt.jp/shop/S0000042340.html  

ワイン好きの人、ゼヒゼヒ買ってネキスマークワイン
そして、アナタのお近くのワイン好きなオトモダチにも教えてあげよう♪
私的には、おかめソムリエなんかオススメよんっ♪←レディぢゃないんかいむかっ
 

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、五千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは amagijun□hb.tp1.jp (□を@に変更) かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート

動物イラストレーター・天城 準のブログ