地表だー!!! 地表が見えるんだ!!!
すごいぞっすごいぞっっ・・・・地面って、こんな色をしていたのか・・・・なんだか暖かいカンジだ、これが、あるべきここの本当の姿か。
今まで本当に色々なものが積もっていたんだな・・・今はまだまだだが、なぁに、あと少しの辛抱だ。もうまもなく、全てなくなる。いや、姿を変えるんだ、ここいら一帯。
長かった・・・・・本当に長かったな。良くここまで耐えてきたものだ。
全てがなくなった訳ではないものの、一部が除去された今だからこそ思うのかも知れないが・・・・・今までどうやって、あの中で生活していこうとしていたのか、今となっては、自分で自分が謎だ。
ハハハ・・・あんなに最初はやるのが嫌でたまらなかったというのに・・・我ながらゲンキンと言うかなんと言うか。(笑) とにかく、なんだか、生まれ変わったみたいなんだ・・・心機一転、この土地も、そしてこの土地に住まう人間・・・もちろん、この私のことだが。
明日クライアントの人がうち来るの。
部屋の片付け、少ししてたら地表 (フローリングの床) が出て来たので、それに対する感動がほとばしるカンジ・・・あふれだして、ついパソたちあげてしまった。
なんか・・・なんか、気持ち的には多分アレだよ。コロンブスが新大陸を発見した時と似たような・・・いゃ、それは大げさか。
でもっっ厳しい寒冷の、雪と氷につつまれた北海道の奥とかにいる人が、雪が大地にまばらになっていて、そのまばらで土が見えたところから、つくしとか春の訪れ感じさせるものをふと発見した、そんな瞬間と同じようなものを味わっているのではないかとは思ったんだ、マジで。
それか、うんとSFチックに、侵略して来た宇宙人に荒らされまくって、うすよごれて混沌とした星に、唯々諾々と住み続けている住民達が、ある時よその星からやって来た勇者に導かれて、宇宙人たちを星から追い出し、そこから住民タ達も皆一斉に目を覚ましたように奮起し、元のように住みよい星にして行く・・・して、ようやくそれらが実を結び始めた、そんな瞬間。
イメージとしては、そんなところ。
たまには来客も必要だ・・・私の部屋。(感涙)
そーだよな~~あたぃ実際友達少ないもんな~~☆ つかいたとしても、遠いし。
打ち合わせとかでうちまであんまこねーからね~
ぁ~~地表 (床) のちゃんと見える部屋って、やっぱ落ち着く・・・・・ワ・・・(溜息)
これで、なんかいい絵が描けそうだ。
一体今までどんな部屋にいたんだ?? ってなカンジだよね。キャハッ♪