ぬりえ おもちろい。 | 動物イラストレーター・天城 準のブログ

ホンジツ塗ってみた線画。
動物イラストレーター・天城 準のブログ

こーすけさん  画

児童文学の挿絵みたいなイメージ・・・・・

森の中で会った女の子、的な・・・・・?

ちなみにこれもフォトショ塗り。

なんか画面全体から、どことなく不思議ィな感じとかかもし出せてたなら成功っすグッド!


ここでふと気まぐれに、自分の過去の線画とか出してきて塗ってみた。

八木さんとこの 企画で色々塗ってたら、私も自分の線画、いつもと違方法とかで塗ってみたくなったんだよ。


動物イラストレーター・天城 準のブログ


んー結構短時間で仕上げた割には、うまく出来たな・・・・・・塗りってより、色がなんかきれいだよね、鮮やかで。

私のイラレで描いた線の、フォトショで塗るときは、なんかやっぱペタ塗りが一番合う・・・って気がするよ。

つか、上のベタ塗り絵、なんとなく色彩的にも、わたせせいぞう思い出すのは、なんでやろ?(なんか雰囲気がミョーにレトロってか・・・・・・・昭和だし汗)


・・・・・明日は水彩っぽく塗ってみよう・・・・・イラレで描いた線画なら、まだたんとあるで☆


動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************


動物イラストレーター・天城 準のブログ


「おなかへった」Tシャツ&バック、販売中です。