まぁ大人になってしまった磯野さん家のご長男描いても良かったのですがね。 | 動物イラストレーター・天城 準のブログ

動物イラストレーター・天城 準のブログ


これが


動物イラストレーター・天城 準のブログ


こうなった件について・・・・・・・・うお座

猫玉さんのリクエストにお答えして、擬人化してみました。(つか頼んでねェし。)

ちなみに磯野さんちのボウヤとはなんのカンケーもございません。(笑)


カツオだからなぁ~まぁこの髪型はパッと思い浮かんだワケよ。

顔はまぁシャープで、でもエラは角ばってる感じ~? でも目はあくまでもかわいく眉はやんちゃ系。


この髪だし、いっそ唇ピアスにして服もビジュアルバンドっぽくしてやろうかとも思ったんだけど、まぁ意外性でもって、作務衣か着流しとかっていいかも知れないとかも思った、カツオだし。(カツオカンケーなくね?)


日本舞踊のおっしょさんとか結構日本的なみやび系のお仕事の人とかって設定イイな・・・・・

あ、でもでもっなんか盆栽とか作るアーティストの人とかもいいし、将棋とかのプロもいいなぁ~

ンーンーンーンー8(///)8 なんか迷うね~~


やっぱ、和服眼鏡は萌えるね~~←結局そこかいツッコミ


******************************************

動物イラストレーター・天城 準のブログ

「おなかへった」バック (800円)、全三色只今販売中です。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ランキングしてます。クリックして応援してね♪