【アプリゲーム】ブレイクマイケースリリースおめでとう | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

おはようございます



昨日



コリーさんの新作アプリゲームのブレイクマイケース(ブレマイ)がリリースされました。

おめでとうございます。

早速のリセマラ。

2時間くらいやって、


インプレッションで決めた推し、節見静さん引けたー。

偏りあるのか、なかなか来なくて
データ消してはアイテム受け取って
をひたすら繰り返して、無の境地に達していた。


でもチュートリアルはリセマラでは飛ばせるので、あまり手間はありませんでした。

ストーリー気になるし、
フルボイスですし立ち絵はLive2Dで、
結構楽しいです。

長く楽しめれば良いなと思います。