【ミストニアの翅望】購入しようか悩んでいる | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは




朝投稿したブログに誤りがあります。

超探偵事件簿レインコードプラスの

発売予定日は7月18日でした。



申し訳ありませんでした。





さて、


ユークロで久々に乙女ゲームをプレイした為かハマりまして、新しい乙女ゲーム出ないかなと色々情報を集めていました。


7月18日にミストニアの翅望が発売予定なので、購入するか迷ってます。


未プレイの気になっている乙女ゲームもあり、ユークロ終わったらどれか購入しようかなと。


RPGも楽しいけど、乙女ゲームも楽しいからやりたいゲーム色々増えてきてしまう。


積みゲー崩しも頑張る。