【ゲーム雑記】色々書きます! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんばんは




今回は、不定期企画(?)の今遊んでいるゲームや気になっているゲームなどを語っていくよ。


しばし、お付き合いして頂けると有り難いです。




今遊んでいるのは、


泡沫のユークロニア

FINAL FANTASYⅦリバース


積みゲー


スターオーシャン2R

ユニコーンオーバーロード

オクトパストラベラーⅡ

テイルズオブアライズDLC

グランブルリリンク


買って満足してしまったり、

途中で止まってたりしています。


あと、ⅦリメイクもPS5 でやりたいが

入り込む余地は今のところ無い。


3作目が出る時まで眠ってても良いかもね。


暫く購入するゲームは無いので、

今遊んでいるのを中心にしてクリアを目指したいと思いな、なんて。



あっ、


メタファー∶リファンタジオ


の発売予定日が10月11日に決まりましたね!


ペルソナよりファンタジー感があり、

どう差別化させてるのか気になっている。


本日から予約開始しているので、

早速予約してきました!



楽しみな1本ですね♪




聖剣伝説Ⅴの情報も待っているんだけど、

夏に発売から延びそうな気がします。

まぁ、気長に待ちます。



レベル5のデカポリスも面白そうだと思ってますが、発売まではまだ掛かりそうだなと。

レイトンも待ってるよ!!



やる気がない日はやらないので、

なかなか進みませんが

地道に進めていこうかと思ってます。