【泡沫のユークロニア】露草√感想 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

露草√感想です。




ネタバレ·あらすじ有りです。




人嫌いの引きこもりがちのカラクリ師。

副業で、なんでも屋もしている。




何だか猫みたい。

好きな人に甘えて近寄ってきて、

ついつい構いたくなる。


八代を連れてきた時、何だかんだ言いながら受け入れたし、雛菊に甘い。



露草は最初から雛菊に好意的だったけど、

子供の頃に禁域で出逢っていて本を読んだり、色んな事おしゃべりしたりして、

今まで個というのを認められてなかった露草は嬉しくて大切な思い出なのだと感じました。



泉下での火が怖い雛菊に花火を渡して、

怖いものだったのを奇麗なものもあると教えてくれるのがキュンときた。





露草√は、大樹の事に絡めたストーリーで

より凍玻璃の世界観を知れました。



次は依様ですね。