【FINAL FANTASY】シリーズで1番好きなのは? | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは。



花粉症辛い。

スギもヒノキも入っているから、

5月頭ぐらいまでグズグズしています。


春はいい季節なのですが、

花粉症持ちは辛い季節ですね。


目にも来ているから、ゲームとか集中出来ず余り遊べてません。


さて、


FFⅦリバースをプレイしていて、

FFシリーズで1番好きなのってなんだろうと考えてみました。


プレイしたのは、7〜10、12、13、16です。



結論から言うと、9が1番好きです。



キャラクター、ストーリー、世界観、

どれも素敵でプレイしながら次どうなるのかとか、どんなキャラクターが出てくるのかワクワクしてました。


キャラクターはメインキャラクターも好きですが、クジャが1番好きですね。



ディシディアで声ついて石田彰さんかいっ!!って驚いた思い出。


強烈なキャラクターで、

色々印象に残ってるな。



スクエニさん、9もリメイクしませんか?

むしろ初代プレステで出たやつ全部リメイクしましょう。


8やりたい。