【FFⅦリバース】子チョコボ可愛い | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ワールドマップを探索していると、

ひょっこり現れるはぐれ子チョコボが

可愛すぎる。


はぐれ子チョコボはチョコボスポットまで案内してくれて、チョコボスポットでなでなで出来る。



これが可愛すぎて、永遠になでなでしています。

旅の疲れも私の心も癒やしてくれる。



やっぱり可愛ものがいると癒やされるよね。


グラスランド地方の解析度が半分迄来ました。



まだ上半分しか探索出来てないですが、

少しずつゆっくりやっていこうかと思います。


戦闘も大分慣れてきて被弾も減ってきました。


あんまり乱戦と言う事は少ないのですが、

強敵相手だとみやぶるで敵の弱点を知り、

HEAT状態にしてから一撃をたたみ込み

BURSTゲージを溜めていきダメージを稼いでいくのが安定の立ち回りかな。



もうクリアしている人がいるのか。


自分のペーストでプレイしていけばいいですよね。