【ゲーム】個人的に今年の気になっているもの | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは。




予約しているゲームで直近の発売予定では、逆転裁判456 ですね。

移植ですが、やっぱり好きなので楽しみです。

この前、パルムと逆転裁判のコラボCM観て面白かったです。

そうだね、赤いねwww





FINAL FANTASYⅦRebirth


リメイク第二弾。

やっぱり期待しちゃいます。

ヴィンセントとかどうやって仲間になるのか。

館に行かないとだめなのかなとか、

色々気になってます。





聖剣伝説 VisionsofMANA


今年の夏頃発売予定。

思っていたより早いなと思いました。

発売予定日は、もう少し先の発表だと思うので続報待ってます。



スクエニさん、最近ソシャゲが駄目っぽいし据置きゲームは頑張ってくれ。



リメイクも良いけど、

新作やりたい。



トーキョーゲームズさんの新作も動いているみたいなので、続報を追っていきたいと思います。



以上、個人的気になっているゲームでした。