【FGO】第一部完とマーリンPU引いてみた | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは。



マーリンPUが9日から始まってます。

サムレムコラボが来る前ですが、

欲しいので引きました。






ようこそ~
ここまで結構引いたけど、
来てくれて良かったです。

さて、

メインストーリーは
第一部クリアしました!



消費AP0キャンペーンがもう少しで終わってしまうので、駆け足で行きました。
ストーリーは後でゆっくり読み返します。

コンテ石はまだあるので、
これからもメインストーリー進めていこうと思います。