ホルベイン色鉛筆 150色購入 早速塗ってみた | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。





ホルベイン色鉛筆150色購入しました!
色を確かめたり、欠けた色が無いか確認に
色見本を作りました。

欠けた色も無く、綺麗な発色。
特にパステルカラーは可愛いです。

早速ホルベインを使って塗ってみました。
大人ディズニーレッスンブックと井田千秋さんの憧れのお部屋。



綺麗ですね。
結構濃いめに色付きます。
重ね塗りが好きなので、塗るとこっくりして好きです。

ディズニー塗るとアニメぽさがでて良いなぁと思います。

筆圧が高いせいか、芯が軟らかく折れやすいので気を付けないといけないです。

これから使っていきたい色鉛筆です。