【忍び、恋うつつ 花吹雪恋絵巻】霧隠蔵人感想 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

不憫体質だけど、天才と言われている蔵人。

普段クールなのにメロメロの術にかかると、
お姫様に仕える騎士(忍者だけども)のようになる。
そして、情熱的です。

合宿試験の穴山先輩と由利くんの会話は悪影響があると言ってかえでに聞かせない。
由利くんは蔵人に突っ掛かってくるという理由だけど、穴山先輩に対して酷くないかい!?

蔵人は弟の忠人と一緒に暮らしていて、家は貧乏。
修練院の生徒は連れて来ることはなく、
かえでが初めて。

天才だけど努力家でどんな忍術もこなしてしまう蔵人はかえでに恋してから授業も上の空でしたね。

周りからは(主に先生達)、まぁそんな事もあるよねと流されました。
もうちょい心配しませんか!?

蔵人ルートは、姫のことなどあまり触れられずに蔵人の葛藤などが描かれていて面白かったです。

タイトルぽく、恋にうつつでした。

櫻井孝宏さんが好きなのもありますが、
ドキドキ多めでした。

次は、真田先生かな。