【聖剣伝説ToM】サボテンくん見つけた! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

聖剣伝説3トライアルズ・オブ・マナ(以下聖剣3ToM)を始めてます。


※主人公はデュラン、仲間1リース、仲間2シャルロットで進めてます。


レベルアップするともらえるスキルポイントを振り分けパワーアップできたり、簡単に発動出来る必殺技。

フォルセナを出立し、フルメタルハガーを倒して光の精霊ウィルオウィスプを助けだしたり、獣人に捕まったり、アルテナのゴーレムと戦う。


ざっくり説明ですが、序盤ストーリーです。

今はフォルセナに戻るため『ニトロの火薬』をもらいにドワーフの村へ。

そして、サボテンくんとの出会い。
(聖剣伝説レジェンドオブマナで好きでした)
植木鉢ごと動いてるのが可愛い。

各地に隠れているサボテンくんを見つけると
見つけた回数により報酬がもらえます。
道のりは長いですが、
これも楽しみにストーリーを進めたいですね。




聖剣3ToMの記事もちょこちょこ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。