アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ドラマ化するということで興味を持って、
単行本4巻まで読了しました!



お医者様や看護師さんが主役の話はけっこうありますが、病院勤務の薬剤師さんが主人公の話は今まで無かった気がします。

薬剤師さんなので、患者さんに対して薬を通じて接していく主人公の葵みどりちゃん。

時には辛いこと悲しいことが起きますが、
とても真っ直ぐ様々な病状の患者さんに向き合う姿は素敵だなと感じました。

今後、葵みどりちゃんが色々な経験を通じて成長していく姿を楽しみにしていきたいです。


次巻は来月発売予定です。