2019年有り難うございました。 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

早いもので2019年も残り10時間切りました。

ブログをざっと読み返してましたが、2019年はなんと毎日更新することが出来ました。
これも閲覧してくださった皆様のお陰です。

本当に有り難うございます。

記事内容は主に
ゲーム、漫画、小説、映画、アニメの感想等、楽みながら書くことができて良かったです。

2020年もこのように更新していきたいと考えておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。



それでは、よいお年を。