シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ公開日決定! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

劇場版公開日が2020年6月27日に決定しました。


長かった・・・
序から数えると13年・・・

今までのストーリーを見直してから観に行こうと思ってます。
新作の公開に合わせて金曜ロードショーとかで
放送されそうですね。
テレビアニメ版も放送して欲しいです。

伏線がどう回収されていくのか気になりますね。


破が公開されたとき地元の映画館に観に行ったら、グッズ売り場が夜にも関わらず長蛇の列でした。

エヴァ人気は根強いですね。

何はともあれ、楽しみなので公開日迄頑張ろうと思います。