白聖女と黒牧師(和武はざの) | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

電子書籍サイトでお試しで読んだら面白かったので、紙コミックスで購入しました。








今は1~4巻まで発売されています。
5巻は今月発売予定です。


ある町での協会で牧師をしているローレンスと
聖女のセシリアとのいちゃラブコメディ漫画です。
付かず離れずな2人の距離感がもどかしい。

セシリアはローレンスの事を好きなのは周知ですが、当のローレンスは超鈍感なのでなかなか進展しないんですね。

ローレンスの学友アベルやアベルの家庭教師先のお嬢様ヘーゼリッタなどの個性的なキャラクターも登場。

笑えてホッコリ出来る漫画です。