TOVR エンテレケイアと精霊化 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ウンディーネに引き続き、グシオス、クローム
フェローを精霊化してきました。

エレアルーミン石英林ではグシオスをノームに精霊化。
グシオス戦ですが、シークレットミッションを気にしなければそんなに苦戦はしないです。
ギガントモンスターのフェンリルがいますが、
今はストーリーを進めることに集中したいので、スルーです。


レレウィーゼ古仙洞ではクロームがシルフに精霊化。
レレウィーゼは道が狭いので魔物との戦闘は避けられないのが多いです。
道を塞いでいるので、ホーリーボトル使っても恩恵は感じられないかなと思います。
クローム戦は風耐性を上げてリタの魔術でクロームの弱点属性を攻撃。
アタッカーはユーリで遠距離のレイヴン、リタ、エステルで挑みました。

最後のフェローは空を飛んでる所に接触してイベント。
ザウデの傷が治ってないフェローはエンテレケイアとしての生をまっとうし、イフリートとして精霊化します。


大分進みましたね。
このまま一気にクリアするぞ!