ファイヤーエムブレム風花雪月 金鹿の続き4 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。


グロンダーズ鷲獅子戦は金鹿の学級(ヒルシュクラッセ)が勝利!
兵を倒しながら青獅子と黒鷲が衝突したところに突っ込む感じで各個撃破していきました。
中央の砦を陣取って兵器で遠距離からも攻撃してます。
周りの兵がいなくなったらエーデルガルドと
ディミトリを倒してクリアです。







村人を助けるとボーナスでアイテムが貰えます。
今回も死神騎士が登場しますがスルーして大丈夫です。
(青獅子をプレイしたときもそうですが、倒したのは2回ぐらいです)
ソロンを倒すとクリアですが、攻撃と大規模計略が痛いので同じターン内で倒した方がいいかなと思います。

↓手斧無双のヒルダ。
     防御力と攻撃力は申し分なしです。