薄桜鬼真改 月影ノ抄 沖田総司・伊庭八郎・風間千景(ネタバレ有) | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

月影ノ抄、沖田総司・伊庭八郎・風間千景
の感想です。

沖田総司

変若水(おちみず)によって運命を狂わされたストーリーかなと思います。
猫のような沖田さんは千鶴ちゃんをからかったりするシーンもありますが、基本シリアス。
脅しの壁ドンシーンはドキドキしました。


伊庭八郎

幼馴染の八郎は千鶴ちゃんと再会してからちょこちょこ会いに来ます。
幼い頃、折り紙を教えてもらったお兄さんが
八郎と気づくのは再会してからちょっと経ってからです。
八郎は千鶴ちゃんの事が気になっているので、
ちょっかいを出してる沖田さんを牽制している姿が可愛いなぁと思いました。


風間千景

最初の噛み合わない会話が面白くて笑いました。
特に里芋を拾ってくれたシーンがお気に入り。
もはや夫婦漫才のようなやり取りです。
いつも強気で勝ち気な風間さんの時々でる
抜けてるところがあるので、千鶴ちゃんも嫌いになりきれなかったのではないでしょうか。