薄桜鬼 真改 風華伝 (雪村編とコンプリート) | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

薄桜鬼真改風華伝、雪村編も終わりコンプリートで終了しました。
スチルも付録を全員読み終わり残り4枚も獲得。


雪村編は淡々と進めていく感じであっさりした
話でした。


全体感想ですが、

かなり昔にプレイしたやつから、新しい攻略対象が増え12名おり、しかも2部作なのでボリュームもありクリアするのに1ヶ月ぐらいかかりました。
エンドの数も多いので、スチルや覚書を取得するのに苦労しました。
バッドエンドは1種類でも良かったかなと。



幕末の動乱の中で武士を目指し生きる男の生き様に胸を打たれました。
どのルートも良かったですが、沖田、斎藤、風間は好きな人物なだけに進めてて楽しかったです。

好きなものは最後に取っておくタイプです(笑)
薄桜鬼真改風華伝のプレイ日記、個人差はありましたが楽しく書かせていただきました!


お付き合い有難うございました。