ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス購入 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ペルソナQ2ニューシネマラビリンスを購入しました!
3DSのソフトを購入したのは久しぶりです。

店舗限定特典の主人公'Sのクリアスタンドも付いてきました。


ペルソナ345のキャラクターが総出演するソフト。
キャラクターがデフォルメされてとても可愛らしいです。
声優さんが豪華なので、色んな組合せを試したくなります。
全員使いたいけど、パーティのバランスをみてある程度絞って使うと思います。


前作は攻略本ないとクリア出来なかったので、
発売されるのを待ってプレイを始めようと思います。

マップ式ダンジョンって苦手で、謎解き難しいんですよね・・・。