ベルセリア 料理スキルと異海探索を頑張る日々 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ベルベットの個別トロフィーを獲得するため
料理スキルを上げています。
あとはラスボスを倒すだけで、クリア目前なんですよね。

料理、全然してなかったんでレベル5→20まで上げるのはかなり時間と手間がかかる。
必要性が感じられ・・・・ごほん。

これも時間がかかる異海探索。
本体の時間を操作するという裏技もありますが、料理スキルを上げるため戦闘ついでに気づくと30分はたっているので一石二鳥です。

アルベルン大陸をコンプリートしてから、
ソーディアン半島とクイッキー半島です。


そして、
 ☆ロクロウ斬魔剣
 ☆決闘!アイゼンVS・・・!?

をクリアしました。
ロクロウのトロフィーゲットだぜ!!

そんな感じでまったりプレイしてます。