ニルアドミラリの天秤 汀紫鶴攻略 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

4人目の攻略者は、汀紫鶴です。
ハッピーエンドクリアです。
ネタバレ含みます。


彼のルートはちょっと特殊でした。


四木沼も薔子さんも出てきませんでした。
その代わり笹乞がキーパーソン。
終始嫌味な奴でしたが、彼の葛藤とか描かれていたと思います。



そして、どのルートでも燕野君がいい人過ぎる。

紫鶴さんとの恋は大人の雰囲気でした。

次は累ですね。
そのあとは隼人になります。