無双OROCHI3 & すばらしきこのせかい購入 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



写真見にくくてすみません(*_*)
同日発売だった2作品。

すばらしきこのせかいは前日フラゲしました。
switchの携帯モードが快適すぎて主にswitch
のソフトをプレイしてます。
今は、オクトパストラベラーとニルアドミラリの天秤。

携帯モードだと充電が3時間程なのでやり過ぎにも丁度いい!?
昔は寝ずにプレイするなんやめてザラでした。

新しく始めると風呂敷が畳めなくなるので、
オクトパストラベラーが一区切りついたらすばらしきこのせかいをプレイ始めます。

無双OROCHI3はプレアブルキャラクターが170人という規格外なボリューム。
でも使うキャラは恐らく固定しそうな予感。

無双シリーズは戦国無双4以来です。楽しみ。

PS4はスタオーシャン4リマスターとテイルズオブベルセリアをプレイしてます。
ザンキゼロとキングダムハーツは気力がもたずプレイやめてしまいました。

ヴェスペリアリマスターまでは終わるといいな。