ザンキゼロ (3)ネタバレあり | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

、ステージ02クリア!










新たな廃墟が流れ着き8人は向かうことに。
例によってエクステンドTVで攻略ビデオが流れる。

今回はゼンの記憶。
子供の頃祖父の田舎に引っ越してきた。
両親は真白グループの猿山ツリービレッジで働いていた。
実はゼンは両親の本当の子供ではなかった。
祖母はなくなってしまいゼンは荒れてしまう。

兄が結婚する為に義理の姉が同居することになる。
ゼンはそんな義理の姉の存在が疎ましくも気になっていた。
義理の姉に励まされ大学に行くことになったが
しかし、「兄嫁に怪我をさせた」として
家を出る事になる。
独りで秘密を抱えて。


今回もベビーでした。
これじゃゼン君もひねくれるわ。

そして、クリーチャーの部位が破壊出来なくて
そのまま倒しました。
13日の老化があるのでレベルアップも何処でしたらいいのか迷う。

でも倒されても良いやと思うと気分的に楽。
シガバネシステム面白い。
今いちばん難易度低いのでやってるので謎解きに集中出来ます。


次はクリオネを移植したミナモちゃんの話ですね。