さっきからずっと長編の小説を書こうと頑張ってたんですが、ちょっと知識量が少なすぎて無理でした。
(´・ω・`)

今回はちょっと軍事、戦争に話の焦点をあわせて書こうかと思ったんですが、いかんせん知識、資料が少ない。
テロリスト制圧のための効果的な作戦、人数、装備。軍事の育成機関で何を学び習得、実戦に至るまでに何年かかるのか。
軍事学を調べなきゃ到底解らない知識が盛りだくさん過ぎます。

現代、近未来から離れていっそファンタジーにしてしまおうかと思ったけど今度は世界観の構成とか新たな問題が。
それ以外にも装備とか作戦とかやっぱり基本的な軍事学が付きまとってくるしどうしろと。

んで、そんな事に頭を悩ませていたら肝心な事に気が付いた。






「これ、現代だから成り立つプロットじゃねーか・・・・・・・・」






プロットからやり☆直し
\(^0^)/




OTL





他の案も色々考えたんだけどなんかどれもこれも・・・・・・・。





少し間違えたらメタルギアの二次創作で終わりそうっていうな!!





仕方ないから今回のテーマはまた別のアプローチをして話を作ろうと思うのでした。まる。